投資成績(3月29日)

明日は権利落ち日ですね。

商船三井の株の購入を狙っています。
掲示板などでも情報が多い銘柄であり、フィードバック材料が多いのが良いですね。
どういう結果になったとしても次に繋がるものと思います。
ちなみにみんかぶでの株価予想は3136円となっています。

購入をした際にはまたブログで報告します。

[本日の成績]

+926円

[主な売買]

東京個別を100株@530で売却
コメダを100株@2350で売却

明日の権利落ち備え、株を売却し余力を増やしました!

[今年の戦績]

+25,316円(株主優待4000円を含む)

目標は高く、+150,000円に!
確定申告しなくていいギリギリのラインを目指します。(20万円以下)
メルカリの売上などもあったりするのでこの金額です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です