投資成績(3月22日)

投資って結果だけを見ると、買ったか売ったかだけなんですよね。

プロと素人の違いは、いかに注文までの過程を裏付けのある・再現性のある判断基準を

持っていることなのかなと思っています。

東京海上(8766)に興味あり!

ニュースを見るとエリア職も総合職になるとな・・。

しばらく様子見をしてみます。あとは色々情報を集めてみます。

【本日の成績】

[主な売買]

日本取引所グループを100株@2035で売却

+2000円くらいで売ることはまず無いのですが、一旦手放したくなった(下がると踏んで)ので売りました。

また、1985円くらいで買えればいいな〜と100株購入の注文を入れておきました。

[今年の戦績]

+23,715円(株主優待4000円を含む)

目標は+150,000くらいにしておきます。
確定申告しなくていいギリギリのラインですね。
メルカリの売上などもあったりするのでこの金額です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です