投資成績(3月21日)

明日は水曜日ですね。

2013年にニッセイ基礎研究所が公開した記事によれば、

「日本株市場は月曜日と火曜日に下がりやすく、水曜日から週末にかけて上がりやすい」傾向が見られるとのことです。

個人的にも水曜日は株価が上がる印象です。

細かい分析はわからないにしても、株を買うタイミングくらいは誰でも調節できそうですよね!

【本日の成績】

実現損益は無し!

[主な売買]

『日本証券取引所を100株@1985で指値注文してみる。そして2030円で売りに出す予定。』

としていましたが9:00に100株@2013で購入されていました。

割安ということで買い注文がたくさん入っていたようですね。

売りたい価格を修正していたせいで、結局約定(やくじょう)しませんでした。

最終的には+1375円となっていました。

水曜日に買いが入ると踏んで明日手放してまた@2000以下で購入するのが理想ですな・・

スイングトレード派ではありますが、米国経済の不安定さを考えあまりポジションを持ち続けたくないところです。

[今年の戦績]

+20,890円(株主優待4000円を含む)

目標は+150,000くらいにしておきます。
20万円-メルカリの売上(想定)=150,000って感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です