投資日記(3月27日)

売買が成立していないので、投資成績でコメントすることがありません!(笑)

西松建設とか、配当目当てで低め(@3410くらい?)で買い注文して

刺さればいいな〜とか思いますけど、

比較的値がさ株なので100万円の中で購入できずにいます。

【3月の配当】

9531 東京ガス配当 65.0円

所有している銘柄で配当が貰えるとはラッキーですね!(配当を意識せず購入している人)
1株@2490で購入しているので売り頃まで様子見が出来そうです。

【本日の成績】

特になし

[主な売買]

配当目当てで銘柄を購入。

9119 飯野海運を100株@1015で購入注文

9268 オプティマスグループを100株@918で購入注文

[今年の戦績]

+24,390円(株主優待4000円を含む)

目標は高く、+150,000円に!
確定申告しなくていいギリギリのラインを目指します。
メルカリの売上などもあったりするのでこの金額です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です